やってしまった

サイフ落としました。


本当に間が抜けてるなコイツは‥
悔やんでも悔やみきれないので、とりあえずキャッシュの再発行手続きだけでもやってきました。
完全に一文なしだったので窓口で卸してきた。


金曜日で良かった‥
休日は銀行やってないからなぁ
後お店のお姉さんが凄く親切な人で助かった(


しかし、失ったモノが大きすぎる‥

イカは作り直せばいいけど、カードなんか再発行できないやつはおじゃんですしね(


ヨドバシ、アニメイトは住所書いたから再発行できるかな。
ゲマは何処で作ったか覚えとらん‥作ったのがもう2年以上前だし
さり気なく45P貯まってたから勿体なすぎる。
コンマイのカードも失ったから、ますますQMAが遠退いて行きますね。


ガチで凹みました(

あ〜れ〜なんでだろ〜ひとりでに〜溢れだす涙が〜‥


やっぱりサイフには鈴とかチェーンとか付けて置いた方が良いですね‥落とした時に気付きません。。