モンハン

の武器をなのはキャラのデバイスに置き換えてみた


ゼストの槍はランス
ケリュケイオンクラールヴィントは役割的に狩猟笛って感じですかね。

片手剣がないのが意外
役割的にはナカジマ姉妹なんかが当てはまりそうだけど。次回のモンハンでナックルとか出してくれま‥せんよね
ガンランスもいない

まぁ魔法少女〜とかいう題名の割には随分攻撃的な武器が揃ってる方だとは思う‥
このギャップがまた良いんですけどね(

話が反れました(


本編の方ですが、新しいデータを作ってそっちをやっています(
いや女の子の方が防具のクオリティが高いというのを聞きましてね(


最初はローリングする度に見えて無駄にドキドキしてましたが慣れました(ぉ


とりあえず村☆5集会所☆4まで。プレイ時間30時間くらい はやっ

ティガレックスとか昔はあんなに苦戦してたのに、今ではほとんど勝てる様になってきた。


本当経験ゲーだよなぁ
武器と防具とスキルがいくら強くても、本人のスキルがないとクリアできないこの難易度がたまらんねw