デックスオフでした。
いつもどおり?gdgdしてました(
対戦の方は一戦だけ。

E3とやったんですが、こちら初手ウインオス相手サンダーギャラでサンダーの見切りは読めたけど、見切ってもあまり戦況は良くならないし、E3の事だから捨てで突っ込んで来るだろうと思ったらサンダーに見切られてギャラからラティに電磁波が飛んで来るうううううorz
ギャラに火傷は入ったけど、麻痺の方が痛い(
身代わりをしていれば良かったけど、初ターンでそれをやるのは躊躇われるというかなんというか‥
久しぶりの対戦だと読みとかが衰えてる気がする‥

なんで負けたかが良くわかる試合だったので、収穫はありました。
とりあえずドサイドンはじまったな(


終了後はいつもどおりバーミヤンで夕飯を取って帰宅
お疲れ様でした。
E3に奢って貰いました。ありがとうございます!