NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]


秋葉のゲマに寄って、買ってきました。
道中魔法陣パーカーを着てる人が居たw
確かこの間はTシャツを着てる人が居たよなぁ(

この辺エンカウント率高いw


DVDの方はDisk1と2だけ見ました。たまアリー
まぁ行ったライブなんですけど(年明け辺りの日記参照w)こうして見てみると結構新鮮
っていうか改めて思ったけどあんなに走って4時間とか凄すぎる(


ヘッドフォン付けながら見てたんだけど、イントロで鳥肌立つ場面が何度も合ったなぁ
Playは当日かなり感動したんですが、映像になってもこれは変わらず‥
シングフォーエバーの前のMCは何度見てもいいものだ‥

そういえばラストシーンの前のMCが一部カットされてる気がしたのですが気のせいですか?(


ゆかりんのDVDでもそうだったけど、一回じゃ補完しきれない部分が結構あったのでまた定期的に見ようと思いますw