土曜日

モンハンナイトが終わった後はマックで朝食
モンハンの事についていろいろ話したけど面白かった。
デビュー武器は微妙な性能のものでも3乙だけはしないよねー
とか


自分は片手から始めて、今作の片手はあまり強い部類ではないのだけど
持つとやっぱり安心感が違うというかなんというか基本は片手で学んだようなものだからなぁ


そしてフロンティアは別ゲwww


気付いたら8時半過ぎててやばかったので、急いで原宿へ向かう。





そう、今日は「NANA MIZUKI Live Fighter 2008 〜Blue Side〜」です!!

ユースケさんと合流し、物販の列に並ぶ
うおおおお徹夜でこれはかなり答える(


根性で乗り切りましたww

  • 買ったもの

1.うちわ
2.マフラータオル
3.リストバンド
4.Tシャツ
5.限定ピンズA
6.ペンライト
7.キーホルダー
8.パンフレット
9.ストラップA


限定ドッグタグが目の前で売り切れたあああああああ...orz
まぁ欲しかった物は一通り買えたので良かったです。


え?何?買いすぎだって?
本国民ならいっそ奈々破産すればいいじゃないwwww


限Tが流通事故で売り切れ扱いだったのが残念だった‥


買い終えたのが12時半過ぎだったのでファミレスで昼食&時間潰し。
4時過ぎに離脱して会場へ。

  • セットリスト

1.Astrogation
2.still in the groove
3.happy dive
4.try again
5.空時計
6.dancing in the velvet moon
7.faith
8.砂漠の海
9.deep sea
10.cosmic love
11.you have a dream
12.迷宮バタフライ
13.level Hi!
14.bring it on !
15.pray
16.orchestral fantasia
17.suddenly〜巡り合えて〜
18.アオイイロ
19.super generation
20.power gate
21.What cheer?
22.nostalgia
23.new sensation


いきなりAstrogationきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最初からパワゲのライブとかあったから無くはないですよねー、とか話してたけどまさか本当に来るとわwwwww
というわけで最初からUO解放!!


今回は凄い事をやるというのは前々からNANA NETの動画見たり、ラジオ聞いたりで知ってたけど‥まさか空を飛んでいるとは思わなかったwww

まさに今ありのままに起こった事を話すぜ状態だったwww


そしてtry againキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
UO解放
あれ?なんかこのペースやばくね?


空時計でまったりした後にdancing in the velvet moon
なん‥だと?
UO解放☆

faithと砂漠の海は最後に聞いたのが2週間くらい前だったからか新鮮でした。ライブ聞いたのは初めてでしたしね。


そして、
cosmic love
折らない理由がない
っていうか声可愛すぎて死んだwwwwww


you have a dream
これは前から聞いてて来たらいいなぁ程度にしか思ってたんですが本当にきおったwwwww
UOkaihou☆ はあ連続とかなんなのよもうwww


キャラソンは迷宮バタフライだった‥くそう知らんぞ はじめて予習不足を悔やんだぞwww


level Hi!
タオル使ったYO
たまアリ思い出して無駄に盛り上がったwwww
タオル6回くらい投げた気がするwwww
一回後ろの方に飛んで行って申し訳なかった(


bring it on !
またたまアリ思い出したぜえええええええええええええええええええ
ここいらからほとんどの曲で折ってたような‥


だって次prayですよ?
唯一のなのは曲

いやもうこの時はそんな事考えてなかった気がする。
うおおおおおおおおおおおあああああああおおおおおおおおおおおおおprayきたきたきたきたああああああああああああああああああああああああああああって感じでw


そして神曲ラッシュはつづく


orchestral fantasia
総勢8人による演奏
この曲はライブの方がいいなぁと思った。
ドラムかっこよすぎだろ‥


suddenly〜巡り合えて〜
最初良くわからなかったんだけど、〜いつのまにか〜でようやく気付く。
UO折ってる辺り確信犯でつね


アオイイロ
キターー(゚∀゚)ーー!!
ブルーといえばこの曲
今回もファンが歌う部分があって、歌詞全部暗記してきた甲斐がありましたw

どうでもいいが、青の大閃光が不発だった(
開けてる時間も勿体ないので、ペンライトと青リウムで頑張ったよォー

会場全体が青に染まって凄く綺麗でした。


super generation
power gate

省略。
一日で両方来るとか神すぐるww
もう吠えまくり飛びまくりですよwwwww
途中、一回コケそうになった(
13本あったUOが気付いたら残り一本でしたw


んで定番のアンコール!
声出したけど、さすがに喉に限界が来ててぶっ続けはムリだた(
まぁ周りも結構声出てたし良かったかなー


What cheer?
個人的にここに残光のガイア、ミラフラ辺りが来れば最高だったんですが、それだとレッド可哀相だよねって事でw
UOを使い切る(


nostalgia
きたきたーーー!!神曲!!!!
この曲超好きなんですよ。
歌詞も曲調も全部みんな(落ち着け)
前回のライブでは何故かなくてしょぼーんだったんですが、ちゃんと歌って下さいました。
奈々様は期待を裏切りません


new sensation
この曲の前に例の事件の話があって、なんというか複雑な気持ちになりました。
言わされたんだろとか言ってる人が居たけど、本人が言った事には変わりないんだから別にいいや


というかあんな事件があったら誰だってショック受けると思う。
むしろ、それでもやり遂げてしまう奈々さんすごくね?って事で


歌詞とこの話の内容が微妙に繋がってて、選曲神だなぁと思った。



そんな訳で暖かい空気の中ライブは無事終了


皆さんお疲れ様でした!


最高でした。
半年振りのライブでしたが、前回より数倍楽しめた気がするw
出られるのがもっと早くわかってれば、昔の曲も予習したんだけどなぁ‥
やはり予習というのはテスト前だけじゃなく、普段からしっかりやらなくてはいけませんな


しかし、今回はびっくりさせられる事ばかりでした。
いきなり奈々さん飛んでるし、ちっちゃい子達は出てくるしwww
平均年齢小1〜3年だったよーな


リリカルなのはのフェイトちゃんと同じくらいだよ〜?」とか言ってたww


ちょっと待てw確かにフェイトちゃんは好きですが、三次のロリに手を出すほど落ちぶれては(ry
でもこの空気じゃ肯定するしかないよね‥

はい!ブルーサイド参加者は全員ロリコンね!


小学生の子に俺らどんな目でみられてたんだろう‥


んでライブじゃほぼ定番?の告知があったんですけど、10月にCD発売イベントをやるようで。
次はもう半年も待たなくていいんだね‥(何
いやFCイベ行ってれば良かったんだけどね。
さすがに平日大阪は無理だったよ‥
詳細は、今月の会報に載ってるのかな?
まだ来てないからわからないけど。

そういや席の位置がカメラに近かったからDVDで悲惨な事になってる予感www