長くなってしまったので、前回の日記の続き


ライブ終了後は本当に燃え尽きたと言う言葉が相応しい状態だった。
これが本当の賢者タイム


案の定、帰りに二駅乗り過ごして親に迎えに来て貰う。
生きててごめんなさい(


代々木歩いてる時点でやばかったんだけどね(


んでいたずら黒うさぎにはギリギリ間に合う。
久しぶりにゆかりんこんにちはー

そしてさようならーw


聞き始めてすぐにくたばりましたw
いや一応オープニングを全部聞いたのは覚えてるんだけど‥
っていうかね、正座しながら聞いてたから寝ないだろと思ってたけど、普通に寝てしまいましたよw


気付いたら朝チュン(8時過ぎ)


急いでデックスオフに向かう。なんというハードスケジュールw
正直平日より辛いです。


見慣れた面々と会話を交わしながら、ミックストーナメントを消化


ぶさん戦は完全ミラーで確立gに持ち込んで勝ち

シグさん戦は鈍いと度忘れを積んで要塞と化したビバスチルで勝利(


決勝トーナメントのあきづさん戦は、カビがギャラの滝登り二発で落ちたのが痛かった。
他人のポケモンはこれだから(ry

その後は相変わらずの俺クオリティを発動しフルボッコにされました


もうヘラクロスボーマンダも使わねーよ!ピンポイント急所とか氏ね!


フリーでシングルをビーンさんとやったんですが、イバンの有効活用法みたいな試合になったw
てっきりカムラみたいにぎゅいーんと発動するものだと思ってました。

あと初手が、@おどろく(ボーマンダ)vs10でんき(サンダース)になってワロタw なんだこの通販w


とりあえず、サンダースはまだまだ使えるなぁと思った。
毒でも球でも寝言でもいけるし、素の縛り能力が半端ない
ライコウより現実味があるのもイイ



終了後はいつもどおりバーミヤンgdgdして解散。
秋葉にウォレットを探しに寄るが売り切れ‥orz


また今度買いに行くか‥
タバコ吸わないけどZIPPOが欲しくなった。
かっこよすぎだろあれ‥