会報キターー


今回はFCイベレポでした。
読んでいたら、今回はニューヨークから来てる人が居たらしく、大阪だからという理由で諦めていた自分はなんと器の小さい人間だというのを思い知らされました(何


こんな風に見せ付けられたら次は絶対行くしかないよなぁ(
北海道でも沖縄でもかかってこーい!


イベントで出題されたクイズが載っていたので見てみましたが、中々に難易度が高いw


普通にQMAで出てくるような問題も結構ありました。

思わずニヤニヤしてしまう問題もあったのですが、中でも
中学時代、奈々さんが所属していた部活動は?というのが気になって回答を見てみたら卓球部だったw

まさか同じだとは思ってなかったので嬉しかった(



そして、話は飛ぶが通販に手を出そうとしてる自分がいる‥
Tシャツ、この間着てる人結構居たしなぁ。


とりあえず、ちょもぐるみを買うのは確定的に明らか(何