ゆるゆりんぴっく行ってきた\(^o^)/

11月3、4日はゆるゆりんぴっくに行って来ました〜

スケジュール的には、3日選考会→4日本大会という感じです。


選考会ではごらく部のメンバー(三上枝織大坪由佳津田美波大久保瑠美)に直接お渡しして貰えるというイベントでした! 自分が参加したのはE、Fグループ(14時集合の回)

ゆるゆりんぴっくという名の通り階段を駆け上がった(登頂した)のですが・・・
ポニーキャニオンのアジトの非常階段、10階は上がったと思う。ただそんなに疲れは無かったな 興奮してたからw


今でも辿り着いた時の感動は忘れません・・・

「るみるみだ!ほ、ホンモノだ!! うわああああああバキューン!

津田ちゃん、また明日って言ってくれた!! ふおおおおおおおおおおおおおお!!!

ゆかちん!バウム!

みかしーバキューン\アッカリ〜ン/」

敬称略(*。◇。)


一瞬の出来事ではあったけど、本当に高まった!!
目の当たりにする機会はあれど、ここまでの接近戦はこれが初めてだったからね。。 本当に嬉しかったし興奮した。

そしてあかりバキューンTシャツ着てったのは、正解だった。わかってても自分だけに突っ込んでくれるのは嬉しいよ本当


因みに選考会は無事に当たりました☆ ガラガラ回して赤玉出たから\アッタリ〜ン/

あかりTシャツぱわーだわなっ!


後に知ったのですが、倍率は4割切ってたらしく結構エグかったそうな・・・ホント当たって良かった


ほくほくしながら虎ノ門を離脱→ご飯食べてマン喫で本読んだり仮眠したり 夜はNZさんに泊めて貰いました。感謝です(*´ω`*)