4日

本大会でっす!NZ邸後にして、会場に向け出発 ライブあるのわかってたのでリウム補充 ご飯も食べて準備万端! 自分が参加したのは13時からの回でした。

席順はランダムだった(その場で抽選!)のですが、3列目の端という中々いい場所を確保!

連日接近戦とか高まる!! 今年の運使い切ったような・・・(笑)

ステージは、一期のOPとED「ゆりゆららららゆるゆり大事件とマイペースでいきましょう」を久々に聞けたので良かった!
ゆるゆりの曲って本当楽しいしいい曲が多いのを再認識したな〜


あと、津田ちゃんが自分たちの居るエリアをフォローしてくれたのがとても嬉しかった!理由はわからないww
この間の七森中☆感謝祭の時もみーちゃんで照れるの可愛すぎたし、やばい。 津田ちゃん、デキる子すぐるっぜ・・・

ごらく部の振り付けも良かったな〜 相変わらずるみるみの振り付けは群を抜いてた。キレが凄い プロだ・・・!

席的に、ジェスチャークイズで答え丸見えだったから、動きが面白すぎてやばかったwww本当に腹筋崩壊しかけたwwwww みかしー裸エプロン


しかし、みんなMCがうまくなったなって思いました。超上から目線でアレなんすけど、揉まれ揉まれて鍛えあげられたのだろうね。この1年半


そんな訳で、総じて神イベで御座いました。
新曲が楽しみでなりません☆彡


次は七森中♪ふぇすてぃばるで逢いましょう!