世界樹の迷宮

マップは、女王蟻倒したら埋まりました。


後は難無く進み第4階層へ
ここから戦闘のBGMが変わる。テンションうp


16Fの流砂、19Fのワープ地獄でめげなかったのは多分音楽のおかげですお


んで気付いたら20Fに到達してました。
FOEの数に驚きつつ一時退散です。



20F到達時のパーティー
パラディン ソルジャー メディック レンジャー アルケミスト
なんの面白みもない普通のパーティー(笑)
アザステと医術防御覚えたら死ぬ要素が見当たりません(笑)
まぁそれでも死ぬ時は死にますけど(笑)


見た目で選ぶなら、
パラディン ブシドー ダークハンター メディック カースメーカー
とかかなぁ
ブシドーもカスメもダークハンターも使った事ないけど…


どうせこの先死にまくるんだから、好きなやつ使いたいよねぇ